つみき写真館

お問い合わせ

_MG_3559

前撮りしました。

皆様おひさしぶりです。

つみき写真館カメラマンの武田です。

先月前撮りさせて頂いたK家族の式が今月頭にあり、式が終わってからと考えてましたので

本日アップさせて頂きます。

K家族は漫画好きのデザイナーさんで漫喫ばりに漫画が家にあるそうです!

私も漫画が大好きでいっぱい持ってる方ですが、彼に聞いたら私の5倍近く本をもってました。

撮らせて頂いたのもご縁ですので暇な時にはK邸にお酒を持って行って一日中ダラダラさせて頂きます(笑)

 

MG_3620-689x459

 

この日はいつもお世話になっているきものレンタルまゆの会さまから婚礼衣装を借りて撮影させて頂きました。

最近人気の高い「黒引き振袖」は江戸時代の武家の正式な婚礼衣装らしく昭和初期までは白無垢や色打掛よりもよく着られ

ていたそうです。お嫁様は凛として綺麗な方だったので黒引き振袖はとてもお似合いになっていました!

そして華飾りはいつも生花を使って作らせてもらってまして(メイクさんいつもありがとうございます。)

この写真はお子さんのおもりをしているメイクさんに変わって旦那様が華飾りの調節をしてくれてました。

(私は一切うごかず甘えちゃいました。。。ダメダメですね。。。)

 

MG_4102-689x459

 

型ものを撮り終えてお昼からは福岡市を一望出来る公園に移動して夫婦のイメージカットを撮らせてもらいました。

ここらへんからかな?着慣れない衣装なのでキツかったみたいですが、そんな事をみじんも思わせない笑顔を見せてくれて

 

MG_4152

 

とても撮りやすかったです。ありがとうございます!!!

とても仲のいい夫婦で撮影以外でもいつもニコニコ手を繋いで歩いていたので撮っちゃいました!

ウェディング関係の撮影をしてると思う事が、いつもすごく羨ましく思ってしまいます。

この幸せはいつ自分に来るのだろうと。。。

まぁどうでもいいんですが。。。やっぱり結婚っていいですね!!!

 

MG_4535

 

お子ちゃまも泣いたら泣いた顔もいつもは撮るのですが全然ぐずらずきゃっきゃきゃっきゃ言って泣かなかったな〜!

名前の通りいつも楽しそうに笑う姿にとても癒されました。

 

MG_4690

 

こんな感じで楽しい時間もあっと言う間に終わり無事撮影が終わりました。

又今度はおこちゃまの七五三とか撮って行きましょうね!

 

 

 

つながるみんなのきもち

ページの先頭へ